So-net無料ブログ作成
検索選択

スピリチュアルアロマ [健康]

こんにちは。

レイキ 福岡 各種ヒーリングの 【ウォーターリリー】 をご紹介します。

福岡のウォーターリリーでは、各種ヒーリング(DNA活性・リコネクション・レインドロップなど)ヒプノセラピー・スクールセミナー各種講座を行っております。

リコネクティブ周波数によって「リコネクション[レジスタードトレードマーク]」のセッション中にも、ヒーリングが起こりますが、「リコネクション?」の目的は、あくまでも「再結合」です。

現在の科学では人間のDNAは二本の螺旋構造をもっているといわれています。しかし、かつては12本のストランドを持っていた と考えられています。リコネクションによって再結合がおこると機能してなかった眠れるDNAが 7本~10本活性化するともいわれ、 進化を促進できるのです。

リコネクションによって再結合がおこると機能してなかった眠れるDNAが 7本~10本活性化するともいわれ、進化を促進できるのです。

つまり、再結合・再統合であり、リコネクション後は、まるでパソコンアップデートのように、その方に必要な時期に必要な形で、進化と癒しの加速、バージョンアップが自動制御で行われます。

ただし、どのようなプロセスで進化が促進されるかは、1人1人異なります。

その他詳細はこちらクリック! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。