So-net無料ブログ作成
検索選択

幼児教育

こんにちは。


幼児教育 についてです。

幼児教育についてのサイトからの引用で、英語教材の一例をご紹介します。

ペッピーキッズクラブセット(中央出版
     
エッグゴー・モラモラ・ボイスボックス
この英語教材は、中央出版の英語教室に入会する際に購入する教材ですが、個人で英語を学ぶのにも大変良い 子供用英語教材だと思います。

エッグゴーはディズニー英語システムのトークアロングと同じように、カラフルな絵と、英語の文字が書いてあるカードを、エッグゴー(ボイスボックス)という機械に通す事により、英語の発音を聞くことができるおもちゃのような楽しい英語学習教材です。

機械は、古い順から言うと、「ボイスボックス」、「エッグゴー」、「モラモラ」です。
機械は全く同じでも、カードの枚数や、セット内容が違っています。
セットはいろいろな種類がありますが、ディズニー英語システムのトークアロングの3倍以上もカードがあるセットも存在します。(最高1755枚)
自分の声を録音して聞き比べながら 自由に楽しく遊んでいるうちに 自然に本物の英語が理解できるようになると思います。

【おもなセット構成】 トーキングカードが、メインの教材です。



詳細はここをクリックしてみてください。 きっとお役にたつ記事ではないかと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ママのガレージセール

はじめまして。ママのガレージセールの鈴木と申します。

貴ブログにあります、 弊社サイト(mamagare.com)へのリンクの削除をお願いしたくご連絡しました。

対象は以下になります。
http://abuta.blog.so-net.ne.jp/archive/20120205
http://abuta.blog.so-net.ne.jp/2012-02-05

弊社サイトが、Googleより不自然なリンクに対する警告を受けており、
お忙しいと存じますが、ご対応をお願いいたします。
また、完了のご報告をいただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

ママのガレージセール
mamagare@excite.co.jp


by ママのガレージセール (2014-05-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。